人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年 初めの一歩 造形美 >>
今年〆の一枚
今年〆の一枚_f0097970_14562056.jpg

迷ったあげく、元日の朝、おせちと一緒に食べるべく収穫いたしました。
ロマネスコです。ことしの締めくくりの一枚。



一年間、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
昨年末から、フレンチブルドッグ『ウードゥ』を飼い始め、そのブログも立ち上げてしまい、2本同時進行・・・はてさてどうなることかと思いましたが、結構楽しく一年間書き続けることが出来ました。

いつも私の畑ブログに来てくださっている方の中には、ウードゥのブログの方にも来て、コメントも書いてくださる方もいて本当に嬉しく楽しい一年でした。

ただ2本の同時進行なので、いただいたコメントへのお返事がやっとで、皆さんのブログを見に行ってもなかなかコメントを残すことが出来ず、申し訳ない時がしょっちゅうでした。
いつも いつも コメントを頂く方々、本当に申し訳ありませんでした。

そして私のブログをいつも見に来てくださる方々、本当にありがとうございました。
又来年、皆様とも楽しくお付き合いいただけたらと思っています。


一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
by shogame2 | 2008-12-31 15:20 | ゆるゆる生活 | Trackback
<< 2009年 初めの一歩 造形美 >>