人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお部屋で畑仕事 『張り物』3種 >>
あれのその後
あれのその後_f0097970_23215164.jpg
あのルバーブのその後、どうやら花のツボミ・・・・・若しくは花・・・・らしい・・・・。


ちょっと引き気味です、ワタクシ。
by shogame2 | 2010-03-23 23:24 | 2010春夏畑のお話 | Trackback | Comments(6)
Commented by mikeblog at 2010-03-24 09:51
あらまー!ちょっとブーケみたいに見えますね。これも作っているからこそ見られるんですね。すごい!ルバーブはちゃんと子孫を残そうと頑張っているんですね。
Commented by shogame2 at 2010-03-24 11:25
*mikeblogさん*こんにちは
ふふふ この野菜(?)には毎度毎度驚かされます。
このピンク、まるで絵の具を垂らしたような色で、ブーケも極彩色ブーケというかんじ。
この先も気になります。
Commented by tomokeda at 2010-03-24 16:08
こんにちは。
本当・・・ビックリな植物ですね~。やっぱり初体験です。
色も形もとっても個性的ですね。(^^ゞ
Commented by ann at 2010-03-24 20:23 x
うわ~~~エイリアンだ~~~キモ~~~(すいません、黙ってられなくてついコメント入れてしまった)
Commented by shogame2 at 2010-03-26 05:47
*tomokedaさん*おはようございます
びっっくりでしょ?
このピンク、実際にはもっと毒々しいようなピンクで、遠くから見ても分かるくらい。
花が咲いたらあmたご報告しますね。
Commented by shogame2 at 2010-03-26 05:48
*annさん*おはようございます
うんうん 実物は、さらに・・・・・です。
この色がね〜、蛍光ピンクみたいで遠目にも分かるくらいです。
今後が楽しみと言えば楽しみ・・・・。
<< 今日はお部屋で畑仕事 『張り物』3種 >>