人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あの花も ひょろひょろ >>
2015sakura咲く
2015sakura咲く_f0097970_1556264.jpg







2015sakura咲く_f0097970_15562079.jpg






2015sakura咲く_f0097970_15563939.jpg






2015sakura咲く_f0097970_15572218.jpg












2015sakura咲く_f0097970_155737100.jpg























2015sakura咲く_f0097970_15575534.jpg







昨日 五分咲きかしら?と思われた桜

今日は満開でした

明日はお天気が崩れるとのこと

週末はもう散ってしまいそう

今日限りかもしれない青空と満開の桜でした
by shogame2 | 2015-03-31 16:00 | 草花 | Trackback | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2015-03-31 17:41
こんばんは
とても綺麗に撮れていますね
桜を見ていると嬉しくなって気持ちも穏やかになりますね
何処の堤でしょうか〜桜並木の桜の下を歩いたのですね〜
この時期この時間は大切です〜私も遠出をしました
Commented by hama777mo at 2015-03-31 22:38
日本中が桜々で、元気が出るような気がします。
我が家も今日は相棒とお花見に行きました。
桜は色々な種類があって面白いですね。
明日は雨の予報ですが、
頑張って耐えてほしいですね。
Commented by sakko at 2015-04-01 01:22 x
桜満開ですね
きれいに撮れていますね。
明日は雨の予報です。
花に嵐と言いますが、桜はパッとさいて
パッと散りますね。
でも、この潔さがいいですね。
我が家の桃はまだ3分咲
今年は桜に負けました。
Commented by tomokeda at 2015-04-01 09:39
おはようございます。

うわ〜綺麗ですね。満開ですね。
サクラって、誰もが好きな花ですよね。
岩手も、いつもより少し早く開花すると言う
予報が出ていましたよ。

先日から、草取り剪定頑張ってますよ。
外は、花粉いっぱいですが、楽しみもいっぱいですね。
Commented by shogame2 at 2015-04-02 10:48
*asahinahikariさん*こんにちは
この堤は 家から自転車で行けるところで
住宅街を流れる小川の堤です。
ですからあまり景色は・・・・ですけど
自治体がちゃんと手入れをしているし
皆さんマナーが良いのでとても綺麗なところです。
結構長く桜並木が続いているので、のんびりと歩きながらの撮影はとても楽しかったです。
Commented by shogame2 at 2015-04-02 10:50
* hama777moさん*こんにちは
昨日はこちらは大した雨にはなりませんでした。
そして今日は当初の予報に反して とても良いお天気で
益々桜が綺麗に見えるんじゃないかと思います。
桜が咲くと 本当に気持ちが前向きになって
嬉しくなりますね。
若い時は それ程思わなかったのですが
やはり年と共に桜はいっそう美しく思えます。
Commented by shogame2 at 2015-04-02 10:53
*sakkoさん*こんにちは
こちらは昨日は大した雨にならず
それどころか今日はまた絶好のお花見日和!
たぶんこの桜並木も益々満開度が増して美しいんじゃないかと思います。
我が家でも毎年「桜とモモはどちらが先か」の話が出ますが
今年はモモが負けたんですね?笑
週末 花散らしの雨?お天気が気になりますが
その潔さも桜ならではですので それもよしですね。
Commented by shogame2 at 2015-04-02 10:55
*tomokedaさん*こんにちは
桜 咲きましたよ!
今年は東北地方も例年より早めらしいです。
北海道だって4月に咲くとか?
あとちょっとでそちらも春到来ですね。

そして 野良仕事・・・。
花粉との戦いでしょうけど がんばれ〜!
<< あの花も ひょろひょろ >>