人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もういくつ寝ると・・・・ 今年の最後に >>
スマートフォンでも紅葉
翌朝は雨だったのですが、近場の川の周りを少し歩いてみたところ
終わりに近づいたとはいえ 渓流と紅葉がとても素晴らしくて 
思わずスマートフォンで撮ってみました。
写真は 橋のたもとから撮ったものです。



スマートフォンでも紅葉_f0097970_19412050.jpg






スマートフォンでも紅葉_f0097970_19420865.jpg







スマートフォンでも紅葉_f0097970_19423500.jpg




いやいや スマートフォン 侮れません。

驚く美しさ!

デジイチ 必要ないかもしれない・・・・・









by shogame2 | 2015-12-15 19:47 | 旅のお話 | Trackback | Comments(7)
Commented by サニー at 2015-12-15 21:45 x
きれいですね。この辺は寒暖の差とか落葉樹が少ないのでこのような紅葉の景色は見れません。
一眼レフに憧れた事もありましたが、スマホの便利さで最近はデジカメも全く使わなくなりました。近場でこんな風景が見れるとは良いですね。
Commented by sakko at 2015-12-16 07:26 x
綺麗な紅葉ですね
まだこんなにきれいな紅葉が残っているのですね。
雨が多かったりして、綺麗な紅葉を見損なっていました。
これをスマホーで、
上手く撮れていますね。
カメラが要らなくなりましたね。
Commented by shogame2 at 2015-12-17 05:18
※サニーさん※おはようございます
モミジが赤く紅葉する様は
やはり日本ならではの風景でしょうか。
寒暖の差がないそちらは
チョット残念でもありますね。
カメラ、私もコンデジを持っているのですが
以前に壊れてしまい、
それ以降買ってもいません。
スマホでも充分で、もしかしたらスマホの方が
綺麗かもと思っています。
Commented by shogame2 at 2015-12-17 05:26
※sakkoさん※おはようございます
関東では、この数日前にきょうふうが吹き荒れ
その時にかなり落葉したとホテルの人か言っていましたが
川沿いは崖が風を防いだのか
まだまた綺麗に残っていました。
前回の記事の最後の写真とかは
やはりデジイチでないと撮りにくいとは思いますが
大抵はスマホでかなりいけますね。
電車旅ならスマホだけのほうが、軽くて楽かもしれません。
Commented by 菜園 at 2015-12-17 16:15 x
>いやいや スマートフォン 侮れません。

いやいや 腕がいいんですよ。
Commented by shogame2 at 2015-12-17 18:46
*菜園さん*こんばんは
いやいや 小雨降る中 怪しいおばさんが
橋の欄干から身を乗り出して撮った写真ですよ。
景色が良かったんですね〜。と思いますよ〜。
Commented by mikeblog at 2015-12-20 00:11
伊豆の紅葉でしょうか。まだ充分きれいですね。景色も旅の大事な一部、いや半分ですものね。
この頃はスマホの宣伝が私のガラケーに頻繁に入っています。それも無料のスマホもありますよ、なんて私の気を引くような文面です。いよいよかな、なんて思ってしまいます。
<< もういくつ寝ると・・・・ 今年の最後に >>