<< おもいっきり 定植 >>
出張中
f0097970_10192691.jpg

どうもここ2週間くらい調子が悪かった電子レンジ。

具体的には どうも500Wで温めても冷たいままとか

途中で止まってしまうとか。。。

購入してまだ3,4年くらい?って思っていたのですが

実際にはもう6年も使っていました。

メーカーの人が修理に来たのですが どうも簡単な故障ではなさそうなので

工場に持って行って点検修理となりました。

最近のレンジは(と言っても6年前!)

コンピューターとかなんたらかんたらとか

いっぱい 精密なものがあるので いちいちチェックして直すそうです。

買い換えもちょっと頭をよぎりましたが

直す方がやっぱりお安いです。



で 我が家のレンジは出張中。

でも その間困るので 代換え品を貸し出してもらいました。

それが



















f0097970_10244645.jpg
こちら

ちっこい〜っ!

レンジ機能のみのものです。

しかも開けたらターンテーブルだったw




オーブン機能が無いので 今年のGWキャンプは

おやつのケーキを焼くことが出来ないことが判明。

ちょっとがっかりだけど

とにかくちゃんと直って戻ってきて欲しいです。










[PR]
by shogame2 | 2017-04-27 10:29 | ゆるゆる生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nuruilife.exblog.jp/tb/27760364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikeblog at 2017-04-28 21:15
そうなんですよね、今のレンジは回りません。ウチのはかなり単純なものですが回らないで出来るというのは少し進歩しているのでしょう。昔は無かった道具ですが今は無いと困ります。便利な世の中になったものです。早く直って帰って来てほしいですね。
<< おもいっきり 定植 >>