2017年 02月 27日 ( 1 )
花よりだんこ
最近の伊豆旅行は 行きがけに箱根に寄って軽くおそばを食べて
それから宿に行くのですが 
今回はあわよくば桜もとなったので まああれだけ見られたら御の字ということで・笑



f0097970_18033385.jpg
お着き菓子とカクテル
桜色でとても綺麗だったのですが
凄く甘くて 正直閉口しました・笑








f0097970_17545056.jpg
夕食ですが・・・・
説明が難しいです・笑
簡単に言うと 伊豆の食材を集めた前菜
あ 手前の葉っぱは食べられません

以下はお料理の一部です



f0097970_17593144.jpg
f0097970_17572716.jpg
f0097970_17595818.jpg
f0097970_18002187.jpg
メインの鹿肉は もうお腹が一杯だったので量を減らしてもらいましたが
デザートは別腹で(笑)不通に・・・・

でも お気に入りのパティシエがいなくなってちょっと残念なデザートでした。





そして 朝食
f0097970_18061628.jpg
f0097970_18070708.jpg
卵料理がとても綺麗だったのですが後からだったので撮り忘れです・残念





f0097970_18125611.jpg
部屋一面の窓で左側が部屋露天
そのむこうが渓谷です。
宿もお部屋もいつもの通りですが

やっぱり一番のお気に入りの宿です。












[PR]
by shogame2 | 2017-02-27 18:13 | Trackback | Comments(6)