人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 計画停電 どうやら間違ってはいなかったらしい >>
その時
大きな地震が来た時、私は畑にいました。

立ち上がることも出来ず、畑の真ん中で座り込んだまま

ただただ収まるのを待って、大急ぎでウチに帰りました。

その後も大きな地震があり、犬と家から飛び出したり・・・・。

昨夜も何度かの余震があり、怖い思いをしましたが

私も黒い子も元気です。

まだ時々小さな余震がありますが、落ち着いています。

shogame1は、帰ってこられませんでしたが

現在、電車の復旧を待っているところです。

初めて、地震の怖さを実感した日でした。



被災した方々に心からお見舞い申し上げます。
by shogame2 | 2011-03-12 10:07 | 特別なこと | Trackback
<< 計画停電 どうやら間違ってはいなかったらしい >>