人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チカラの元 繋がっていたんだね >>
sakura@なう
sakura@なう_f0097970_13753.jpg
この日を待っていたように咲いた桜。
満開でした。




sakura@なう_f0097970_141686.jpg






sakura@なう_f0097970_143039.jpg


穏やかな日で、この一ヶ月のことをしばし忘れる時でした。
by shogame2 | 2011-04-11 01:06 | 草花 | Trackback | Comments(6)
Commented by tomoke at 2011-04-11 13:46 x
こんにちは。

「うわ~きれい!」桜って、何だかほっとする花ですよね。
ほんわか、心も温かくなる。被災地にも4月末には、こんな桜が、
咲きだすと良いですね。
Commented by mimi at 2011-04-12 09:22 x
満開ですね^^
花は本当に人の心和ませてくれます^^
被災地にも沢山の花が咲きますように願います^^
そして心の中にも花が咲くといいです。。
Commented by apricotberry at 2011-04-12 12:33
まだ寒いようですが、やっぱり春なのですね〜。
たくさんの桜がたくさんの人を元気にしてくれますように。
Commented by shogame2 at 2011-04-12 18:37
*tomokeさん*こんばんは
日曜日の桜、今日は風も強かったのでもう散り始めていました。
まさにあの日が満開の日でした。
本当にそれどころでは無いかもしれませんが、
被災地の方にもこんな桜を見て欲しいです。
Commented by shogame2 at 2011-04-12 18:39
*mimiさん*こんばんは
桜って、みんな下を向いて咲くんだそうです。
なぜかったいうと、下から見上げて欲しいからだそうです。
被災地にも沢山の桜が咲いて
それを見上げられるようになって欲しいです。
Commented by shogame2 at 2011-04-12 18:41
*apricotberryさん*こんばんは
桜はやはり日本の花ですね。
この花を見るとやはり元気が出てきます。
被災地でも桜が沢山咲いて、
それを見られる方達に少しでも心の平安が訪れると良いですね。
<< チカラの元 繋がっていたんだね >>