人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 露天風呂から紅葉三昧 青天の霹靂?? >>
露天から紅葉を愛でる旅
露天から紅葉を愛でる旅_f0097970_203457100.jpg

泊まったお宿は、伊豆湯ヶ島温泉にあります。
ちょっと贅沢をしたお部屋に露天風呂付き。



露天から紅葉を愛でる旅_f0097970_20324628.jpg

伊豆は紅葉真っ盛り。
お宿3階の貸し切り露天風呂からの紅葉は素晴らしく感動的、
思わず歓声が上がったほどでした。



堪能して参りましたよ。
そして、あれほど「おんせん〜???」って言っていたshogame1に 異変が・・・。
どうやら 部屋付き露天風呂溺愛者と化した・・・??

詳しくは写真と共に後ほど・・・・。
by shogame2 | 2013-11-29 20:44 | 旅のお話 | Trackback | Comments(14)
Commented by hama777mo at 2013-11-29 21:42
寒波が押し寄せ、九州にも雪が降る日に優雅に
露天風呂....最高でしょう。
燃えるような紅葉を見ながら、露店風呂...うらやましい限りです。
Commented by sakko at 2013-11-30 00:02 x
お部屋に露天風呂、いいですね。
紅葉も最高に綺麗で良かったですね
今日は大阪や奈良に初雪が降りました
11月の雪は珍しいです。
Commented by tomokeda at 2013-11-30 09:55
おはようございます。

お風呂に写った紅葉が、凄く綺麗ですね。
何ともすばらしい。こんな場所で楽しめたなんて良いな〜。
リフレッシュ出来ましたね。
Commented by K@AZ at 2013-11-30 10:24 x
ネットが遅すぎるのか写真が表示されず残念。
明日また試してみます。

紅葉を眺めながらの温泉なんて最高ですね。
Commented by offsidegallery at 2013-11-30 16:49
きれいですね~。
最高のお誕生日プレゼント!
* カラスウリ・・大好きなのです。
Commented by shogame2 at 2013-11-30 19:30
* hama777moさん*こんばんは
寒くなることは知っていたので、
露天風呂、どうかな〜って思っていましたが楽しめました。
紅葉ももみじがピークだったので
赤が映えて本当に綺麗でした。
Commented by shogame2 at 2013-11-30 19:32
*sakkoさん*こんばんは
こちらも寒かったです。
初日はちょっとお天気がイマイチだったのですが
2日目は最高の青空で、白く冠雪した富士山が本当に綺麗でした。
紅葉も丁度最高潮という感じで
お風呂にのんびりと浸かって、紅葉が楽しめました。
Commented by shogame2 at 2013-11-30 19:35
* tomokedaさん*こんばんは
長年の懸案だったお宿に泊まって、ちょっと贅沢なお誕生日を祝ってもらいました。
温泉「べっつに〜」な夫なので、もう2度とないかと思っていたのですが
どうやら部屋露天風呂にはまったらしい・・・。
紅葉も素晴らしかったのでね。
今度は?東北で雪見の露天も気になっている様子です(笑)
Commented by shogame2 at 2013-11-30 19:36
* K@AZさん*こんばんは
その後見られたでしょうか?
また お宿やらお食事やらアップするのでその時にでも見てくださいね。
Commented by shogame2 at 2013-11-30 19:38
*ピコパパママさん*こんばんは
本当に良い記念になりました。
初めての部屋露天で、紅葉の美しさを満喫!!
夫がはまったのが意外でした!
カラスウリ、畑の垣根に鈴なりです。
Commented by K@AZ at 2013-12-01 09:37 x
今日は見れました。
きれいですね。
流石、日本の温泉宿は素晴らしいですね。

イノシシ鍋が夕食に出た温泉宿もその近くのだったようです。
Commented by mikeblog at 2013-12-01 16:19
この一枚目のつくばいの写真はすばらしいですね。いまの時期と旅の思い出が凝縮されています。これはきれいに保存して置いてくださいね。
Commented by shogame2 at 2013-12-02 17:50
* K@AZさん*こんばんは
見られて良かったです!
紅葉の季節感は綺麗に出たかと思います。
あ 撮影したのは相方です(汗)
Commented by shogame2 at 2013-12-02 17:52
*mikeblogさん*こんばんは
このつくばい、活けてある花がちょっと枯れ加減でしたが
周りのもみじが良い具合に散っていてくれて季節感のある写真になりました。
夫撮影だったので、mikeさんのお褒め、きっと喜ぶと思います。
ありがとうございました。
<< 露天風呂から紅葉三昧 青天の霹靂?? >>