人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出遅れましたが 初めてかも >>
久しぶりに
久しぶりに_f0097970_14302371.jpg

夏の盛り 暑い時ですが友人とランチを楽しんできました。
まあ ランチと言うより ちょっとお年を召した「ガールズトーク」と言いましょうか・・・。


彼女は、何度か私のブログにも登場して頂いていますが
ブログがご縁で知り合いました。
お会いして話をしてみたら なんと同じ年で
その後子供の結婚も似た時期 自然とお話も弾みました。

趣味とか全く違いますが、
ちょっと(?)食いしん坊だったり 呑むのが好きだったり・・・。
もちろん畑の事も・・・・。



久しぶりに_f0097970_14363987.jpg

そういうご縁というのもあるんだな〜って。

ということで お食事をしながらの2時間+その後コーヒーショップで1時間半。
よくもまあそんなに話すことがあるもんだと・・・・。
本当に楽しいひとときでした。
by shogame2 | 2014-07-30 14:39 | オイシイもの | Trackback
<< 出遅れましたが 初めてかも >>