人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あの早播きの種と苗たちの今・・・・ 大仕事 >>
みんな揃って
みんな揃って_f0097970_06465505.jpg
昨日はお雛祭りでした。

じぃじとばぁばは、おまごちゃん一家とお祝いしました。

写真は 私の母がかつて作ってくれた立ち雛です。

今年はちょっと出すのが遅くなってしまいました(実は当日という・・・汗)






みんな揃って_f0097970_06493770.jpg

みんな揃って_f0097970_06495304.jpg

昨年末からお孫ちゃん一家は、

お兄ちゃんが入院したり

パパとママが大変なので

おまごちゃん2号は じぃじとばぁばの所に来ていたりと

本当に大変な数ヶ月を過ごしました。

おかげさまでお兄ちゃんも元気になって

一家揃ってのおひな祭り、じぃじとばぁばもお呼ばれで

お兄ちゃんのお誕生日もお祝いしました。


子供達が健やかで 家族が揃っているのを見るのは

本当に嬉しい事でした。



本当に良いおひな祭りでした。









by shogame2 | 2018-03-04 06:55 | 記念日 | Trackback
<< あの早播きの種と苗たちの今・・・・ 大仕事 >>