人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 品種改良の意味 お豆達 >>
今夜表参道は
今夜表参道は_f0097970_20262451.jpg

8年ぶりの表参道のクリスマスイルミネーション。
和テイスト狙ったらしいんだけど、
どう見ても大きなバス停が5メートルおきに有る感じ。
イルミネーションが青になるとちょっと綺麗。
目を見張るほど美しかったツリーの並木が懐かしい。
by shogame2 | 2006-12-07 20:26 | ゆるゆる生活 | Comments(12)
Commented by sakko at 2006-12-07 23:51 x
早速、表参道のクリスマスイルミネーションを見に行かれたのですね。
あの、大きなイルミネーションが青に変るのですね。
どんな感じだろう。
写真見せていただいて有難うございました。
sakkoも11日には行けるのだ。楽しみだな~。
Commented by ちえぴょん at 2006-12-08 09:55 x
今年から(?なの?)電飾がケヤキの枝を傷めるからという理由でこうなったんでしょ?ぶははははっ確かにバス停だ!

Commented by shogame2 at 2006-12-08 16:17
★sakkoさん★こんにちは
最初見たときは、ちょっと分からなかったんですよ。
周りのSHOPのイルミネーションも結構明るいので。
出も青色に変わると綺麗です。行燈(みたいな)中は光ファイバーが綺麗です。
一通り歩いてお終いなので、表参道ヒルズを見てまわるのも良いかも知れませんね。ディスプレーとしては六本木ヒルズの方が見応えがあって綺麗だと思います。当日お天気が良いといいですね。
お土産話と写真楽しみにしています。
Commented by shogame2 at 2006-12-08 16:28
★ちえぴょんさん★こんにちは
もう8年も経ったんですね。木を痛めること、遅くまで騒いでいる人がいて周りの住人が迷惑していたことなどが原因だったと思います。木を飾るのはもう無理なんだろうけど、もうちょっとクリスマスっぽい感じが私的には良かったなって思います。
それより私は写真の5メートル先のヴィトンの方が気になって、さっさと入っちゃいました(笑)
Commented by hinaharu16 at 2006-12-09 10:37
おはようございます。
ホント、大きなバス停です。
表参道のイルミネーションも久しぶりですね。
Commented by mikeblog at 2006-12-09 10:56
こんにちは。やっぱりケヤキ並木に電飾がなじんでますよね。バス停、ほんとだわ、和を狙ったんだとすると大きい行灯みたいにも見えますですね。ひとつもらってくるかな。
Commented by shogame2 at 2006-12-09 15:39
★hinaharuさん★こんにちは
新聞で今年から表参道で再開!って出ていたので期待したのですが、ちょっと残念でした。周りのお店の方が明るいしきらびやかで、ちょっと負けてしまっていました。来年はどうするんだろう。
Commented by shogame2 at 2006-12-09 15:43
★mikeblogさん★こんにちは
そうそうあれをデザインした人は、行灯をイメージしたようですよ。う〜ん持って帰るにはちょっと大きいのですが、表参道よりウチの畑の方が似合いそうな感じです。
やっぱりあのけやきには、小さな電飾が似合うと私は思います。
Commented by mintbox1 at 2006-12-09 16:22
灯篭流しのようにも見えちゃいました。
Commented by shogame2 at 2006-12-09 20:57
★mintboxさん★こんばんは
巨大な灯篭流しですね(笑)周りのお店のイルミネーションもあるので、ちょっとインパクト薄いです。
Commented by grasshouse at 2006-12-13 11:18
ホントだホントだ!バス停だ!!
何処どことイルミネーションを探しましたよ。これはいけませんね~/_-)ッ
このX'masは東京で過ごします。はとバスで見学に行く予定で予約してましたがキャンセルして良かったです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
混み混みDLに行ってみます。
Commented by shogame2 at 2006-12-13 14:44
★grasshouseさん★こんにちは
なんと東京に!しかもクリスマス!リッチですね。うらやましい。
TDLは、クリスマス込んでいるけどやっぱり良いですね。
あの雰囲気がなんと言っても良いです。アトラクションに乗らなくてもそこにいるだけで楽しいです。しかもTDSもあるし(私は行った事無いんだけど)聞くところによると、年末のカウントダウンも良いらしいですよ。夕方から入って「テン!ナイン!・・・・」って楽しいらしいです。年よりは寒い寒い。
<< 品種改良の意味 お豆達 >>